matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

終わりにしてほしい

昨夜の推し、めちゃかっこよかった

もうほんとにあなたって人は❗️

素肌にシャツ着て

むちむちになっていて

お腹とか出てるのわかったりして

なんか微笑ましいわあ

は~、かっこええわあ( *´艸`)







父から電話あり

言ってることは

ところどころわからなかったけど

とにかくお金の話が主だったかな


父は311のときにほとんどの財を

失くしてしまった

あの津波さえなかったらね

持っていた東電の株を

すべて失くしてしまった

それが今も口惜しい

311、計画したやつ許さん!

何人もの命も失われたしな

ふざけんな‼️


ダンナの兄の死で発生した遺産の取り分は

もらう権利があるともね

90過ぎても頭ははっきりしてるよなあ

あたしよりもね

わかっているけどどうなるかなあ



はっきり言えば、

父はワクチン接種をしてから体の調子が

ひどく悪くなってしまったんだわ

まあそれも年齢ということで片付けられて

しまうよね

それはわかってる








いつさんの

計画している567の次に来るやつ、

何かわかったわ

恐ろしいこと考えるよね

でもたぶんそれは事実なんだろうね

この人の計画してきたことは

ことごとく実行されてきたからね

765のあとはそれかよ

もう終わりにしてほしいわ