matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

それでいいんじゃない?

真夜中、推しのゲリラライブ配信

楽しかったあ❗

推しの家からだったから、中がバッチリ

見えてしまった

家にいながら、推しの家の中が

覗ける日が来るなんて‼️

幸せ😃💕

曲も素敵だったし、大笑いしたし、

免疫力アップ出来た気がする

幸せです

567前の普通の日常に気持ちが

戻れた感じ




そう、

ニュースとか知らないと

まさに普通の日々よ


マスクがちょっとなあ


あたしは外に行くときは、マスクしてるけど

垣根越しにご近所さんと話すときは

ノーマスク

相手もノーマスク

そりゃあまあ当たり前か?

自分の家からなんだからね



チャリ乗ってる人もノーマスクの人

多いし、

スーパーでもノーマスクのお客さん

多いよ

店によってはうるさいんだろうけどさ



マスクしてない人を見ると、

さらに普通の日常の感じする



なにをおたおたしてるんだろ

近所のおじいちゃん、おばあちゃんも

マスクしない人多いし、

ススのお店のお客さんもノーマスク


地元はそれでいいんじゃない?

肺悪くなっちゃいそうよ