matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

限界きてる

やばみの40代の同僚さんは

緑内障なんだけど

病気が進行して視野が狭くなって、

仕事休むことが多くなったそうで

なんだかなあと思う

病気の進行レベルが中期くらいなんだろうか

まだ人生、先が長いのにね


あたしは眼科の先生に

初期の二つ前のレベルだから

このまま治療を続けていけば

失明することはないと言われてる

ほんとか?

金儲けのために、患者囲ってるんじゃ

ないよね

疑っちゃうよ

まあいいや









昨日、某YouTuberが

ガラスの仮面」について話をしていた



そこからススとガラ仮の話になり

登場人物の速水真澄のことについて

なんだか盛り上がって話してしまった

この人、いじりがいがあるのよなあ

いろいろ屈折した性格してるからねえ




ススは速水さんを厨2病と言っていたけど

どこにそんな要素があるんだよ

そもそも厨2病の詳しい意味は何?( ・◇・)?

ざっくりとしか知らない

はてなの世界だよ





この人、◯貞とかも言われているよね

いや、違うだろ

主人公が倒れて

自分の自宅に連れて行ったとき、

自分が介抱するシチュエーションになって

のみ薬を口うつしで主人公に飲ませたんだぜ

かなりの量の薬をさ

一体何回キスしたんだよ

某HPでもそんなこと話題になってたなあ


梅の里でも主人公が寝ている時に

キスしてるしさ

その夜は襲おうとしてやめてたけどさ

主人公がおびえていたからかな

そんなんでどこが◯貞なのよ

今ならセクハラで訴えられるレベルじゃね?


あの漫画は演劇漫画なんだけど、

時としてそんなシーンが出てくるよな

まあそんなとこ嫌いじゃないけど❗️




最近、あたしとスス、性の話をすることが

多いよね

もう限界きてるもんね

そんな話でストレス飛ばしたいよね

っつてな‼️








これ、笑えたわあ~

入浴時に常にマスク、って

おかしいだろ?

そんなの苦しくてやだよ

この寒さなのに、15分毎に換気とか

ヤバいだろ

それで風邪ひくと思う

バスもめちゃ窓開いて寒いわ~

雨の日とか勘弁してくれよ


f:id:matohijuma:20220209163738j:plain