matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

愛は勝つ

今に100越えは確かだな

もう救急車のサイレン🚨やだわ


f:id:matohijuma:20220120153926p:plain






推しのLIVE、レストランでやるんだけど、

やっぱり飲食禁止になった

まさかそれで払い戻しをする人は

いないだろうけど、

にしても地方から来られなくなった人もいて

気の毒だなあ

行動制限てやつでSky?

んなことせんでもよいのになあ


ったくなんでこの時期にまん防とか

出すんだべ

しどいわ

まん防に加担しない知事もいるのにさあ

うんざり❗️








ダンナの妹から電話あり!

お墓を姪っ子が継ぐから

その手続きに提出する書類を

ダンナの代わりに自分がやるという話

どーぞどーぞ‼️

その権利はあたしらにはないので‼️

姪っ子ってダンナの次兄の子でしょ?

結婚し子供もいたかな

また必要な書類があったら

連絡するとか話していた

はい、お任せです

何かあったらまたどうぞ!

つーか・・

ま、いいや

出方を見守る(-.-)










🇮🇹の悲惨な状況を

🇮🇹在住の日本人の主婦が

伝えている動画を観た

ほんとに悲惨‼️

その中でよく明るく生きてるよ

こわい話もたくさん出てきた

日本はそうならないのだろうか

こんな世の中、長くは続かないと思う

思いたい

開けない夜はないよ

それまでがんばろ‼️

みんな同じ気持ちだからさ

必ず明るい時代はやってくるから‼️

必ず愛は勝つから‼️










あの北の国の飛翔物体、

あれはほんとに飛んで来てるのだろうか

なんだか疑問に思えて来た

だって当たり前かもだが、

誰も見てないよ

あれを変えるための煽りだったら・・

なんつって‼️😛







動画観たけど、

この人、こんなこと話てパトラれないのか?

ダイジョブなのか?

やっぱりそうなんだ研究会、

こえ~わ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


f:id:matohijuma:20220120153908j:plain