matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

騒ぎながら時は進む

まん防の実施地域増えるのか?

いったいこの国は何がしたいのだろうか

どこに向かっているのだろうか

こんな時代に明日を追いかけても

結局叶わないで終わるのだろうな

某会長の意見も全く同じ

だよね




書くことはどんどん進む

もう魂の逃げ場だね

これがないと現実を乗り越えられない

がんばれ✊‼️あたし!





介護費、値上がりする

もう養っていくのやだわ

子供も結婚できないよ


うちに♂の人を取り入れたい

じゃないとうち、終わるよ


あれしてない男性、子供らの配偶者に

щ(゜▽゜щ)です‼️

あれしてない男性というのは

子供らの願いだからね

あたしじゃない

じゃないとSEXも💋もしたくないそうだ

まして子供が産まれるのはさらに

いやだと・・


あたしはどうでもよいけどなあ

子供の願いだからね

思うところがあるんだろうよ







いつさん、また怖いものをばら蒔こうと

してるみたいだけどやめて欲しいわ


ヤバいだろ‼️

やめれ❗️



そしてあんなこんな騒ぎながら

時は進む