matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どえいきらいだ

JR東海のあのCM、なんとも意味深に

感じる

もう😷は取ってもかまわないという意味ですか?

出演されてるあの方も

あそこの方だし、

そういうさりげないメッセージだと

思ってもかまわないのだろうかね

そうだったにしても、意外と😷が

好きなあたし

今の季節、顔が暖かいし、素顔には

重宝なんですけどね






この時代になって

まさかアンネ・フランクのニュースを

聞くことになるとはね

まだ密告者を捜査していたのかあ

時代はほんとに続いてるのねえ

俄然身近に感じる

特に今は彼女の生きていた時代に

あまりにも似ているのでね

外国の今のニュースを見るとそう思うよ


もはやフランス革命

かなり身近よ

今のフランスを見るとそう思う

たぶん表だって報道されてないので

知ってる人しか知らないかもしれない













推しが、そうなんだ研究会に

取り込まれそうでこわい

勧誘されてるのは知ってる

でも推しはそういうものになびかないからね

やなことははっきりいやというから‼️


なぜまん防ぶつけてくるんだよ

推しのLIVEどうなるんだよ

あ~、気になる

これがそうなんだ研究会のあの人らだと

絶対にかぶってこない不思議さ

なんでかなあ








もう憤りしか感じない

こんな無意味なことしてほんとに感染なんか

防げないよ

というか、元々それ事態が・・以下省略

何枚もそのことに関しての書類を見てますよ

いったい何に関して恐れなくては

ならないんでしょうかね

恐れている人は何を恐れているのかな

知らない人が

ファクトを知ったら・・以下省略


とにかくこの人の言うことは聞かない

あなた方が裏で誰と繋がっているのか

知っ・・以下省略


ALFEEの幸ちゃんが

ウイルスに色がついていたら

いいのにね、と話していたけど、

まさにその通りだよ


行動制限なんてしない

飲食店関係、他の職業の人も

地元の人は本気で怒ってるよ

店が潰れるよ

暮らしていけなくなるよってね


これでダンナの施設の

直接施設でカーテン越しの面会を

希望していた人も

面会が飛んでしまった

たった5分の面会だけどね

ほんとに腹立つわ~😡⚡️

何やってんだよ

どえいきらいだ


f:id:matohijuma:20220120061218p:plain


f:id:matohijuma:20220120061234p:plain

























この人も

何をまたこんなこと話しているんだよ

あの方、今年で終わると話していたよね

あれはどうなったのかえ?

あれは嘘かえ?

もうどいつもこいつも

一度○○な○ってやらなきゃ気が済まない

極地まできたわ


232,22200074‼️




f:id:matohijuma:20220120061111p:plain