matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

身をもってのライフコーチ

昨夜、ダンナの妹から電話があった

こちらがダンナ名義で送った、

お花のお礼だった

オンライン面会でダンナが理解したことも

話したら喜んでいた

よかった‼️













手書きの時に使っているシャーペンが

壊れたので

通販の81円のシャーペンを買った

使い勝手も悪くない

さあお話の続きを書かねば‼️

しかーし、ほんとはPCで書きたいよ~

PCないからしかたないだよお😭



うちのびんぼは果てしなく続くのだろうか

やだなあ

やだなあ‼️😭😭





ライフコーチのやつ、夜に

嫁といちゃつきながら

ズーム配信しておった

自分のこと褒めてください❗️だってよ

おい、おまえほんっとに

そこまでやなやつだったのか?

なんでおまえのことを褒めなくては

ならないんだよ

朝の配信のお詫びはないのかよ


こやつは◯ちべいや◯◯40や◯こと

関わりあいになってから

ほんとに、ほんとに❗️堕落したなあ

がっかりだわ


こんなやつとは今年いっぱいで

こちらから縁切るからな💣️


人は金や名誉でここまで変わるのだなと

悲しみだよ

でもこれがこのライフコーチの

身をもっての最大の

〃ライフコーチ〃だと思えば

よい経験させていただきましたよ

39~‼️


まあどこまでも

金と名誉が続くとよいですよね🔥