matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

同じことの繰返し

うちの子可愛い❤️


f:id:matohijuma:20220108060344j:plain





上野ZOO、11日から休園かあ・・

ばかみたいに同じことの繰返し❗️

他にやり方ないのかよ

緑のたぬきのおばば、大嫌い❗️

厚化粧の嘘つきおばば‼️









昨夜の推しの配信

寝る前にタコ抜きのたこ焼き🐙と

具のない焼きそばを食する推しよ

そんな小麦粉祭りは止めいよ

体に無頓着すぎないかえ?


スイートルームに宿していても

そんな食べ物食するあなたが

あなたらしくて好きではあるけどさ







夜に父から電話あり‼️

絶対にあれはやらないと‼️

わかったよ

わかっておるよ


2回あれをやってから、体調が

どことなくおかしいとも話していた

だろうよな

もうやらんでよいわ



父が施設ではなく家にいたら

絶対に一回も受けてないと思う


今の施設での状況をさらっと父は

話していたが

あれをやった人は阿鼻叫喚に

なっていると・・

内容ヤバすぎだろ‼️

引くわ

でもやっぱりそうだったのかあと思った

💉の話をマジマジと父としたのは

初めてだったが、やっぱりなあと思った



心ある医者から聞いていた事と

全く同じではないか❗️

たぶんダンナの施設内でも

同じことが起こっていると思う

食事する時、

ダンナの席の近くの顔見知りのおじいちゃん、

元気なんだろうか


だから特養の

入所者募集してるのではないのか?

ダンナのいるところではね


そして体調不良に

苦しんでる人もいるんだろうな