matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな時代

気持ちが毎日追い付かん

やはりあたしらは、◯人の片棒を

担いでいるのと同じことを

しているのだろうか



オンライン面会の時に

ダンナに💉どうだった?と

一回目と二回目が終わったときに聞いてみた

その時のダンナの嫌そうな、

不安そうな顔を思い出してしまってる




意味がわかろうがなかろうが

本人はそれを望んでないじゃん

それなのに

いくら施設の決まりだからといって

💉をさせることへの罪悪感が

日に日に増している


もう精神科は相談出来ることではないのは

わかったから

あとはライフコーチに

相談するしかないのだろうか

こちらの頭が狂いださない前に

なんとかしないと‼️






〃そうなんだ研究会〃

あたしが子供の頃から、会に勧誘したり

仏壇買わせたり、

イメージの大半はめちゃくちゃ良くない


推しのお友だちもこの会の会員

それを知った時の衝撃💥はすごかった

まあ芸能人は大半の人が

ここに加入してるよね

学校もあるんだしさ






この会が、〃◯人〃に加担していることが

最近わかった

マジかよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




この会、いくつか会社も経営してる

名前のわかってるところは

そこに入らなければよいだけの話だけど

たとえば

社長がその会の会員だったりしたら

最悪だな


それはもう調べようもない

おちおち職にもつけない時代だ










あら~、すごい❗️

あらららぁ~

よいマスク?

ほー❗️

やだあ~、

あたしは絶対に使用したくないよ~(((^_^;)


f:id:matohijuma:20211027135033p:plain


f:id:matohijuma:20211027135053j:plain