matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なんとか生きよう

推しの作詞家のニコ生を昨夜聴いていた

介護の話

認知症のお母様を施設に入所させた話

とても参考になった

とても励まされた

家族に介護人がいる人でないと

絶対にわからない話

めったにニコ生やらない人だけど

昨夜やってくれたことに大感謝!







この567騒動で

関わりになった人とは、

フェイクな関係なんだなあと

つくづく思うようになった

人の恐怖につけこんで

あんなことこんなことを

話してる人たちなんだと確信できた

そしてお金儲け



あたしはエンタメに戻るよ

そこに自分の居場所を探すよ

一般人のスピ関係や、

煽りまくりのYouTuberはだめだわなあ

それを実感した





疲れた😣💦⤵️

今日もなんとか生きよう

気持ちは暗いけどね