matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

辛いんだよ

天気悪いと気分もめげるな

まだあたしは生きてます

笑うことが難しくなってきた

無理して笑うと顔がひきつる



線引きがよくわからんわ

めちゃくちゃ遊んでる人もいるのに

比較的控えめな生活してるこちら

567の気をつけかたがよくわからん


金もないから控えめよ

にしても落差がひどいよ


年金だけじゃ暮らしていかれないよ

足りない分、どうすりゃいいのよ

あたしはまだもらえる年じゃないし・・


最後は餓死か?

介護、なんとかならんかな

眠るように死にたいな


死にたいな



精神科も予約なのに混んでるのは

それだけ心が病んでる人がいるという

ことよね


精神科だけなんだよ、無防備な心で

いけるところ


あたしもミッドナイトスワンの凪沙のように

フーっと死ねたらなあ


寂しいよ

寂しいんだよ

辛い

辛いんだよ



地元の花屋の花、なんてきれい

本物だよ


f:id:matohijuma:20201017055711j:plain



f:id:matohijuma:20201017055730j:plain