matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

乗りきりたい


世の中には、怖いことと、

嘘と欺瞞が溢れているなあ


ダンナが元気な頃はそんなことに

気がつかなかった

ダンナに守ってもらってたのかな


こうしてあたしらだけになってみると

世間が、世の中が

どれだけ恐ろしいものであるのか

つくづくわかるような気がする


知ってしまったことは

気づいてしまったことは忘れられない



これは567が見させた幻覚なのかな

怖いよ




介護施設で働いているYouTuberさんは

USJへ❗️

サンリオも行ってたような・・

まだ567は終わってないのに

よくあちこち行くよ

その人は若いから大丈夫そうだけど

お年寄りは危ないのになあ


自覚が足りないよ~




早くお日さまみたい




今日は楽しみが二つあるので

なんとかそれで乗りきろう

乗りきりたい