matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

あの頃に戻った気持ち


介護で何もかも失くしてしまった

ほんっとに死んだ方が楽だよ

最近頼れる人物がほしくてたまらん

Helfen Sie mir bitte!








地元の花火

突然だった

何のための花火だ?

なんだか冬の花火ってこわいんだよなあ


f:id:matohijuma:20211224062847j:plain












昨夜のALFEEのライブに参加した人の

ライブメモ&セトリを読んでいた

なんだか平和だった、

(それは見せかけだったと

この567騒動で気づいたけど、

自分がこの社会の仕組みに

気づいていなかっただけなんだけど)

あの頃に戻った気持ちになった


まあセトリはちょっと自分にはイマイチ

だったんだけどさ

それでも参加された皆さんが

楽しかったのなら

それはそれでよいのだけどね

三三七拍子やったそうでよかった‼️



今日のライブでは

イヴならではのあの曲やるんだろうな

楽しみだよね

行かれる方は存分に楽しんでください!



でもあのお三方は・・(-.-)








しかし、まだ恐がってる方、

いらっしゃるのね

マジですか?

こういう方は、ノーマスク、

飲食あり、300人が集まる、

ある集まりを知ったら驚愕するだろうなあ

それでも誰も567になど感染してないよ

その集まりに

わりと有名な医者も参加してるけどねえ


f:id:matohijuma:20211224062922p:plain











3回目はきついということを

なんでこんなにアピしてんのかな

あれをやりたくない人を

増やしたくはないはず

なのに・・


はじめから大変だと思わせておけば、

のちのちこんなに

◯反応がひどいとは❗️とか

騒がれないですむという設定なのか?


この人たち、ほんとにやったとしたら

(ススは絶対やってないと言ってる)

ちょっと🐴🦌なんじゃないのかと

思ってしまうよ

特に雨宮さんはアナだったわけだしさ

いまもアナか



f:id:matohijuma:20211224062642p:plain


f:id:matohijuma:20211224062658p:plain



f:id:matohijuma:20211224062726p:plain


f:id:matohijuma:20211224062748p:plain

f:id:matohijuma:20211224062806p:plain