matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

無理ゲー


ダンナの次兄は

寿司屋の資金繰りにいき詰まって

マンションから飛び降り自殺した

ものすごい音でマンションの住人が

気づいて警察に連絡して身元がわかって

ダンナの方にも連絡がきた



飛び降りって

落下でものすごくスピードがつくから

下に叩きつけられた時の音が

すごいんだよ



〃あの〃事件、

もしほんとに上からの落下だったら

その音に気づいた人って

いないのだろうか

INNしてた人とか、清掃の人とか・・


知り合いは、どこかからあの場所へ

運ばれてきたんじゃないの?と

言っていた

そう思う方が自然よねえ

snowに埋もれていたというし・・

何か、あ・・以下省略








昨日のYahoo!の誤配信、

富士山の時が1回目で昨日のが2回目

富士山のときは〃噴火🌋しました〃

だったかな?

そして1ヶ月後にそんなこと

あったんじゃなかったっけ?


昨日のもそのうち

そんなことがあったりしたらやだわ

なんだかやな事ばかりやないか‼️




ダンナよ、前の元気な姿で

戻ってきておくれよ

こんなこわい世の中で、

もうあたしらでやっていくの辛いよ

無理ゲーだよ😭








無症状なのになんで治療薬が

必要なんだろなあ

意味がわからんわあ



f:id:matohijuma:20211223162103p:plain