matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自覚したくもない

ライフコーチの嫁が

ヨガの方にも進出してきてうざいわあ

なんであんたが 出てくるのよ

ライフコーチのやってるヨガに

あんたが出てきたせいで

時間的に

筋トレもなんもなくなってしまったやんか!

股開くしか脳のない女(ススの意見)

同姓に好かれない女



こりゃあ2月の出産後は

子供の話題でもちきりになるんだろうなあ


けっこうだよ

もう家族の話はお腹いっぱいだよ

いらないよ


セカウラ話は卒業とか言って

卒業証書を金とって書くとか話してるけど

おまえのサインもつけてな


あんたは有名人でもなんでもないやんか

普通の一般人やんか

なんでサインなんかいるんだよ


ばーか‼️

思いあがるのもいい加減にしろよ

再生回数も半分になってきたよね

離れていってしまった人も

そりゃあいるよな

自己中だからねえ

前からそんなに自己中だったっけ?


うんざり❗️

くたばっちまえ‼️


体に悪いケーキ🍰のばか食い

したくなったわ



こやつはいつか捕まるのではないかと

思っている

理由は定かではないけど

いつか捕まると思う

起業に失敗して捕まるかもな


こういう自己中な人が

ダンナはもっとも嫌いだった

パイ🥧投げしてやりたくてたまらない



あたしもストレス溜まってるなあ

やばっ‼️

あとで創作にのめり込もう


ポケモンもまだおわってない

やばみにストライク捕まえて‼️と

言われてる

やらなくては❗️







ダンナが元気なころ

仕事の帰りに半額になったもの、

スーパーで買ってきてくれたなあ

そんなことを思い出した

懐かしいな

もうそんな日はこないんだな

信じられない

いつかまた

そんな日がめぐってくるのではないかと

心のどこかで思ってる自分がいる

そんな日はこない

こないのだ

それを自覚するのはなかなか難しい

自覚したくもない






一時期停止していた、漫画の考察も

また始めた

何か自分にとってワクワクすることを

始めないと、

醜い感情しか生まれないからね

それもまた疲れる話だよ





心ある医者は、

567はもう終わった、or来年終わると言う

その根拠は何なのだろう

弱毒化して風邪レベルになると

いうことなのか?




そして、地震は・・

とにかくあまり芳しくないらしいなあ

ほんとにまさかのまさかに

なったら恐いや



でも、今月も来年も

芸能は

ライブとか舞台とか、けっこう

みっちり予定がつまってるよねえ

となると何もないのかな

すべて中止になるなんてあり得ないもんね