matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分の出来ることから少しずつ


陰陽師

さ迷える霊と語りかける動画を見た


あたしは全く見えないけど、

動画の画面から不吉な〃気〃を感じて

ざわざわした

そのあと瞑想とマントラ

お経を唱えて不吉な〃気〃を

払拭したけど、

その種のものは見ない方がよいのかな

画面からも何か伝わってくるのかもしれない




昔々、ユリゲラーなる人物が

TVでスプーン曲げの念力なんちゃら

やったのと一緒か?

いや、なんか違うな

そもそもあれはヤラセだったのかな

まあいいや




あたしは地元の自殺現場に立っても

ぞわぞわするなあ















推しが朝4時からゲリラ配信

早えなあ

あたしは録音で聴いたけど、

早朝とか深夜とかやめて欲しいわあ


まあ聴けなくてもよいけどさ

いくら好きでも

自分の生活スタイルを崩す気には

なれない






今日から9月

不穏な秋🌰が始まる

人はどこまで堕ちていくのだろうか


今まで他国のことだと、

簡単に片付けてしまっていた




いっそ早く死んだ方が楽なのでは

ないのだろうか

この世の中を

生き延びていける気はしない


が!


自殺するわけにもいかない





地元の神社にお参りに行ってきた

どうかどうか民を見守ってください

世の中がいい方向にいきますように‼️🛐





もう毎日がきつくて

祈らずにはいられない

思わず手を合わせてしまう毎日だ

お祈り知っていてよかった

そんな学校に通っていてよかった( >Д<;)


お祈りなんて、なんの役にもたたない?

いや、よい波動は自分にとってもよいし、

大きな〃気〃につながるはず

あたしごときが祈ってもたいしたこと

ないだろうけど・・






人任せにせずに自分の出来ることから

少しずつ、だな






保険支払えないって大問題じゃん‼️

保険の契約の一部に

そんなことが書かれていたなんて、

全く気がつかなかった

思わずダンナの生命保険の規約を

見直してしまった


f:id:matohijuma:20210901155115p:plain



















大阪だろ?これ

手を変え、品を変え、

いろいろやりおるなあ


こういうことがなんだか胡散臭さを

助長させてることに気がついてよ

普通のワクでこんなのないじゃん❗️


f:id:matohijuma:20210901155024j:plain

















某医者が作った替え歌

おもろ!



🎵何でもかんでもみんな病気と騒いでいるよ

◯◯のラボからボワッと

◯ンチキおじさん登場

いつだって忘れない

免疫はすごいこと

そんなの常識

◯◯R  ◯◯R パッパパラパー

567がチラリ

◯◯R ◯◯R 567が減ったよ




あの子もこの子もみんな

マスクで歩いているよ

頼んでないのに影から

自粛警察が登場

いつだって迷わない

◯◯◯◯◯◯◯は寛げる

そんなの有名


◯◯R ◯◯R パッパパラパー

◯◯R ◯◯R ◯◯はいらない

◯◯R ◯◯R 黙れヘンテコリン

◯◯R ◯◯R 駄目だと言ったろう🎵