matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

暗いことを考えると暗い未来しか来ない

はい、わかります‼️


ディズニーも

おみやげ制限あるとか言ってた人

いたなあ

一人ひとつ❓️

それもアプリでだったかなあ

それと同じ理由ですね


f:id:matohijuma:20211222052021p:plain











この人の眼が恐いよお

あきらめないのか?

f:id:matohijuma:20211222052031p:plain














これが恐い

条項と宣言は違う

ここを改正されたらヤバい

これが気になって眠れないほど

気にしてる人がいるのをあたしは知ってる

暗いことを考えると

暗い未来しか来ないないので

ひたすら明るいことを考えたい


f:id:matohijuma:20211222052350p:plain




















牛乳余ってるのか?

牛乳が

健康にはあまりよいものではないことを

最近知った

だから率先して飲む気にはなれない

食品に混ざっているものは

しかたないけど❗️


f:id:matohijuma:20211222052209p:plain














不思議なことに

周りの誰もオミちゃん株を

恐がっていない

何でだ?

今ススが絶賛風邪ひきで

鼻もグズグズなのに誰からも

恐がられもしない


やばみも気にもしない

まああの子の中ではもう567は

終わってるみたいだけど・・

同僚も誰も恐がっていないからね

あの子も若干風邪ひきなのに

ただの風邪という判断になってる

なんでだろ

どうしちゃったの?

うちの周りの人たち❗️


f:id:matohijuma:20211222052224p:plain


















これを知ってる人は少ないのかな

なんで改正案したか、そこに

今回のこの567騒ぎの理由が

見え隠れしてるよな



f:id:matohijuma:20211222052305p:plain













なんだか無責任に思える

責任とりたくないということか?


f:id:matohijuma:20211222052004j:plain