matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

悲しい

地元の混みっぷりがすごい

イヴだからかな?

にしても、駅前の商業ビルは

人・人・人だった



オミちゃん株の心配は皆さんしないんか?

どしたん?

TV、新聞であれこれ言ってるやんか

ソーシャル・ディスタンスないんかい❓️













ダンナとのオンライン面会

イヴの日にダンナに会える幸せ🍀


ダンナの兄が亡くなったことを伝えた

その瞬間、ダンナの顔がマジになった

理解したんだね

その後ずっと、

悲しそうな顔をしていたからね

わかってくれたのなら、

それでよいのだけどさ



でも次のオンライン面会まで覚えてるかな

忘れてるよね

忘れてたらまた話してみる

その繰り返しでいこうかな


あたしが死んでも忘れていくのよねえ

悲しいなあ

ほんと悲しい😭

f:id:matohijuma:20211224173643p:plain