matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ファンタジーであって欲しい

悲しいというのは自身の離婚のことだろうが、

ほんとは思った以上に人が

パトラれないからそれが悲しいのよ・・ね



画像省略








いい得てる

ほんとにそう

このからくりを知ってる人は

少ないのだろうか

その支配者の正体は・・以下省略




画像省略






2年もこんなことしてれば

大抵どこかで気づくだろなあ



画像省略





そう、なぜこの人と

コンタクトを取っているのか・・

それは・・ですよね






















SNSのせいであれする人が減・・と

書かれていたから

SNSの規制はますます厳しくなるのかな


まさかこの人、○然痘の菌、

ばらまかないよね

少し前のニュースでそんなこと・・




そして驚きは、

昨夜の配信で推しがこの人と

知りあいだと知った

え~‼️ ゚ ゚ ( Д  )

うっそ‼️

なんでえ?

どこで知りあったのよ

っていうか、タイミング良すぎません?

このニュースが出て

なんでそんなこと言うのさ


・・まあいいや

聞かなかったことにしよう

それより・・






昨夜のtwitterのスペースで

○療関係者、

○薬関係者が話していたことが・・_| ̄|●


ある高齢者施設の話

熱があろうがなかろうが、

本人の意思確認もろくにせずに

バンバンあれやって、

何人もパトラれていること

そのパトラれた原因は適当にされていること

なぜそんなことしてるのかと言うと、

女将の命・・以下省略




3回目はおそらく混合だろうが、

Mが主流になるだろう、

Fのだとなんちゃら○応が

ひどいからそれをも○消○ために、

ふたつ混合だとどちらに原因があるのか

明白に○からないから・・


そのMの○味が前の2回よりも・・


という話

聞いていて口あんぐり*1


どうかこれはファンタジー

あってほしい

*1:゚□゚;