matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

今はまず心を静めたい


晴れた日にダンナを散歩に連れ出したいと

思う気持ちは変わらない

だけど、

この狂った世の中が終わらない限り、

それは無理だろう


最近、前よりもやたらと

元気な頃のダンナを思い出すのは

あたしが生きることに疲れてきたのか、

このとんでもない世の中に

慣れきってしまったからか・・







同じ想いの人と暮らしたいな

過ごしたいな

外でいい人を演じているのは

ほとほと疲れる

ほんとは違うんだよ‼️と言ってしまったら

どんなに楽になることか❗️


建て前に振り回されてる自分が情けない










自分は勇気のない人間だなと思う

自分の身分も顔もさらして

〃真実〃を話している人がいる

何度も何度も

話すのをやめようと思ったけど

もう黙っていることは出来ないと、

自分ご◯薬会社の元社員から聞いた、

おそらく誰もまだ聞いたことのない真実を

話した人がいる


自分は命を狙われるかもしれない、

自分の子供も命を狙われるかもしれない

それでも黙っていることは

もう出来ないと・・



現にこの人の知り合いの医者は

真実を話して◯◯れました

この人の話を聞いたとき、足が震えた





このことを◯者が知らないわけはない

知識のある◯者が知らないわけはない

◯◯されるから言わない、言えない

そういうことですよね


そしてこの人の勇気




この人のことを書いたblogは

下書きのままにしてある

内容があまりにも

衝撃すぎて表に出す勇気がない


◯◯を信じきってる人からしてみれば

まず信じないだろうな


でも証拠がある

あるんだよ!




ほんとに自分はなんて小さな

勇気のない人間なんだろ


この人は守るべき子供がいるのに

この勇気


自分の情けなさを感じる


ダンナだったら

絶対に行動を起こすよね

意気地無しのあたしを許しておくれ


いずれこのことは

なんらかの形で

(たぶんtwitter?)

人に拡散するかもしれないけど

今はまず心を静めたい