matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

ありがとね




ススは駅まで

マスクをしないでいってるけど

今度はお店の中もしないでいることに

挑戦しようとしてる

さすがに店の中は無理だろなあ

一度でもマスクさはないで外を歩くと

うっとおしいし、息苦しいよねえ

それはわかる~


あたしはそこまでの勇気はないよ

うるさく言われるのが嫌なだけ

それに免疫力ない時にノーマスクは

逆に危ないからなあ




誰か、変わり種の婿を

getしてきてくれないかなあ

免許ある人ね

あたしをドライブに連れていって‼️

なんつって!.(^^;

いや、BBAは2人の邪魔はしないから

ご安心を!

そこまで野暮ではない



でも男手が欲しい‼️

♀だけだとばかにされる恐れがあるよ

つけこまれる恐れがあるよ

何かの契約とかな

切実‼️







「真犯人フラグ」見た

キスシーンあったよなあ

このドラマに限らず

ノーマスクで

密着していろいろ話してるよねえ

この辺を視聴者はどう思うのだろなあ

なんも思わんのか?

変だよなあ






昨夜の某放送も悲惨だった

欧州はますますひどいことになってる

早く世界が元の状態に戻れますように‼️

どうかどうか🇯🇵はまともでありますように‼️





ダンナよ

あんたと話すことが生き甲斐だった

それが出来なくなってしまったのは

ほんとに苦しい

高次脳でこちらの話してることも

わからないことが多いしね

寂しいなあ

でも寂しいから強くなれたこともあるよ

あたしが

強くなれるためのステップだったのかな

そう思えばよいのかな

ありがとね