matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

お手作り

昨夜ダンナの施設から電話があった

フリースジャンパーなるものが

必要みたいなこと言われた

買ってね、送ってね、と

いうことだ

ほー(゜ロ゜)


施設内、

暖房がガンガンかかっているのにねえ

まあ廊下とか寒いすか?


屋上連れていくときっすか?

ハイハイわかりましたよ

買って送りますよ

しばしお待ちくださいよ

しかし送料が1000円越える

やばみよ、届けてくれないかね

定期あるあんたなら懐は痛まないやろ?









相次ぐ地震、外国の噴火🌋とか

まさかすべておばあちゃんのお手作りじゃ

ないだろうねえ

タイミングよく「日本沈没」とか

やってるしなあ

まあ日本は沈没などしないけどさ


911や311が

おばあちゃんお手作りのものだと

知ったときの衝撃💥はすごかった

信じられなくて

いろいろな資料を読み返したよ

そしたら・・


自然災害とみえるものも

人はお手作り出来るのね



でもお手作りと思ってない人は

それはそれでよし‼️

自分の生きやすいように

理解すれば良し❗️だよ




ちなみに〃民〃とは奴隷という意味が

あるのですよね













やっと出てきたねえ

こうなってる方々が

たくさんいらっしゃるんだろうなあ

これからもっと

えげつない話が出てくるよねえ



f:id:matohijuma:20211205073400p:plain













〃真実は人の数だけある

ひとつの真実という幻想に

惑わされないようにする


違う仮説を持ってる人同士が

仲良くすることは可能〃



最近学んだこと

突き詰めた真実はひとつでも、

ひとつの真実というものに惑わされないで

生きるのは

思ったよりもむずかしいかもなあ