matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

魂は永遠

嫌でも朝は来るのねえ

明けない夜はないんだよね

でも、明けない物もある

それはいつなんだろうか

それは人のさじ加減で決まることだからね

早く終わりにしましょう‼️

みんな幸せになりましょう❗️







年賀状の季節になった

もう年賀状を送る人はいない

ダンナの友達にも

筆納めの通達をしたからね

青森の絵手紙のあの人は別







最早年賀状も、クリスマスも

正月にもなんの意味があるのだろうか


もう普通に過ごせないあたしからしたら

そんなことどうでもよいのよ

ダンナが倒れた時点で

あたしの人生は

停止してしまっているんだからさ


ハロウィン🎃のこの季節が好きだった

でもももう今は心から楽しめなくなってる






昨日の推しのイベントもエグかった

なんでそんなイベントに出ているのだろう

あなたが恐いよ


今週何もないといいなあ

でもたぶん何かはあるのだろうな





嘘だと思っていたことが

次々真実になっている

こわいなあ








ライフコーチの言葉

素敵‼️


〃捉え方は自分で選べる

現実は自分が選べる

世界線は私たちが決める

私たちは魂であり、魂は永遠である〃