matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

無理

いろいろ考えた結果、

推しとは距離をとろうと思う


推しも怪しいけど、

推しの音楽仲間のひとりは

確実にそうなんだ研究会の人だからね

たぶんもうひとりの友だちも

サボメンもそうでしょ?



もうそうなんだ研究会には

うんざりなんだよ

大嫌いだから‼️

押し付けがましいのが嫌‼️

自分たちの宗教以外を認めないところも嫌‼️

それになにより○殺し集団じゃん❗️

何人○してんですか❗️


推しももしかして・・だよね

なんとなく行動からそんな気がする

だからもう見ているのは無理❗️











何を考えているんだかなあ

そんな金あったら民にもっと

配布してくれよ


この人、中国によいしょしてる感じで

ヤバいんだけどなあ

北京五輪への態度も、納得いかないし‼️


この内閣は短命で終わるのでは?



f:id:matohijuma:20211125181255p:plain