matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

流れるまま


ヨガ瞑想の間に腕立て伏せ、スクワット、

腹筋も加わって、

バキバキの体がほぐされていく様が

とても気持ちよいわ~


体だけでなく、心もほぐされていく感じが

心地よい

これを毎日少しずつでも続けていけたら

よいなあ



ダンナもよくやっていたなあ、スクワット

体はよく鍛えていた人だった

健康にも人一倍気をつけていたのにね

それでも倒れるときは倒れるのよな

一寸先はわからない

それが人生かな?

そんなもんだな


自分の人生、自分でコーディネートしよっ‼️







入院してる例のYouTuber

またまた視聴者に寄付を募っている

心臓手術で100万かかるとか言ってるけど

いい加減にせいよ

自分でなんとかしろよ

それにもうちょっと痩せろや

入院食だけでよくそんなに太ったままで

いられるよね

っつーか、ヤラセだろ?

tiktokまでYouTubeに載せてるけど

もうお金稼ぎに必死だな








四国の友だちの手紙の返事を書いた

同じ推し仲間

手書きは疲れる~😣💦⤵️

しかも書く内容がなあ・・


内容的に、

推しの友だちのそうなんだ研究会のことを

書かなくては話が繋がらないので

一応、そうなんだ研究会の悪事を

書いてしまったけど、

もしかしてこの人、会員じゃないよね、と

ポスト📫️に投函してから気づいた

まさかね

アハッ(^^;

会員、全国にかなりの人数いるからね

まあそれはそれでしかたない

すべて流れるまま

人生、起きたことが最善❗️だろな












先日、某場所で見かけた車両

なんだかラッキー😃💕な気分だったな🎵




f:id:matohijuma:20211114182355p:plain