matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

誕生日の夜

砂糖が体に悪い悪魔の食べ物だと医者から

言われたので

砂糖なしのケーキ

砂糖は万病の元❗️


f:id:matohijuma:20211125051642j:plain











スス↓

わからん人からみたら

何のことだかわからん文だろな

だがこれがファクトよ


f:id:matohijuma:20211125051625j:plain



やばみ↓

ほんとにパンダの双子ちゃんに

会える日がくるのかなあ

来年がこわいんだよなあ

まあ良いほうにとろう

信じるものは救われるかもしれん


f:id:matohijuma:20211125051730j:plain





昨夜は父からも電話をもらった

〃誕生日おめでとう〃と言われた

「覚えてたの?」と聞いたら、

「当たり前だよ」と言われた

「いつも幸せを祈ってるよ」と!






どんな世の中がきても

決してひとりじゃない

まなかもいるしね

そう思えた夜🌃だったな