matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そんな一族



推しの朝はお香から始まる

なんて優雅❗

そして洗濯ものを畳む推し

なんか可愛らしい‼️





今日は夜サッカー⚽戦があるのね

推しが楽しみにしてる

ダンナもサッカー⚽観るの好きだったなあ

もうわからなくなってしまったけど・・

「仁」てドラマも好きだったね

もう観ても意味がわからないね😢












父には妹と弟がいる

妹さんは

80代後半




息子さんが2人

ご主人は40年くらい前に

亡くなられてる

そして今日までずっとひとり身で

息子さん2人を育ててきた



その息子さんから連絡が来た

母親が亡くなった、と・・

もう葬儀は済ませたからと・・

ワクチン接種後に亡くなったと・・

因果関係はないんだろうけどさ


でも持病もなかったそうだから、

息子さんたちからしたら

納得がいかないみたい


その辺の事情はわからない

でもなんだかまたかよ、みたいなこの感じ、

もうやなんだけど❗


どうしてそうなるのよ

コロナに罹患したとか、

亡くなるとか周りで皆無なのに

なんでワクチンでそうなるのよ


やだわ

なんかやだわ

因果関係なくてもやだわ




ワクチン接種で亡くなられた人の数って

接種後、24時間以内の人しか

カウントしてないんでしょ?

じゃあその後にワクで亡くなった人の数を

入れたら

もっと膨大な数になるんじゃないのかな

そういうことよね





叔母(あたしからみたら叔母)の死を

父にどう伝えようか、迷ってる

どうしよう

まあ直接話したところで、

別に父がどうも思わないのは

もうわかってるけど・・


肉親の情のない人だからなあ








全く関係ない話だけど、

あたしのいとこの一人は水の事故で

亡くなっている

当時ニュースでも取り上げられた

そのくらいでかい事故だった




うち、自殺、自殺未遂もいるし、

なんだか暗い一族だなあ

そんな人が身内にいない人からしてみると、

恐ろしくこわい一族に見えるみたい



ススは友だちにも、職場の本店の

お母さんにもこわいって言われたそうだし❗


ダンナの方も、自殺者いるしね

そんな一族!