matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

楽しく生きていきましょ



瞑想は

眼圧を下げる効果があると

眼科の権威の先生が話していた

論文でも発表されていてるから

信憑性はある


緑内障にもよいと・・


あたしは緑内障ではないけど、

その気はある

瞑想やっていてよかったあと思った

瞑想しながら

鼻呼吸をするとよいと言っていた



鼻呼吸、大事❗️

マスクしてるとついつい口開いてて

口で呼吸してるからね





やばみが567は終わった終わったと

うるさい

周りでもう誰も567の話をしてないよ、と

うるさくてしかたない

ああ、そうですか

あんたとあんたの周りの人の間だけ

終わってるんだろ


〃女将さん〃は終わらすきなんてないよ

ないだろ


危機意識、少しは持ってもらいたいな

あんたじゃ無理か?








ずーっと、ずーっと

救急車が近所の大学病院に来てる

ほんっとに

一日中サイレンがなりやまない

こんなに増えてるのはなぜだよ

もうやだわ


今もサイレン、

聞こえてるんですけど‼️( >Д<;)






それでも、楽しいことを

たくさん考えて見て話して、

たくさん笑って二度とない毎日を

楽しく生きていきましょ‼️

今しかできないことも

たくさんあるのだしね(⌒‐⌒)



f:id:matohijuma:20211116055627p:plain