matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

2020年

救急車のサイレンが朝からすごい

どうした?

餅にはまだ早いだろうよ







2020年スタート!

どうかどうか平和な年になってください❗️

ほんとにそれが何よりの願いです‼️


そしてあれがもうなくなるように

切にお願いしたいm(_ _)m



ダンナよ、また今年も正月に

会いに行けない

あんたの頭が壊れているのは

ある意味よいのかもしれん

日付もわからんからね

すぐ忘れちゃうからね


正月に家にも帰れない施設の入所者も

本当にお気の毒

それを楽しみにしてる人もたくさん

いるのになあ













昨夜は推しの年越し配信を観た

最初で最後だろうな

来年はもうそんな日は来ない

退会してるからね

夏に期限切れるからね

まあ自分が決断したことだからなあ










これ、どうなるんだろな

今年で終わらせる気はないのかな

人出が多いのは結構なことだと

思ってはいるけど、

なんとしても6波を起こさないと

気がすまない、都合が悪い人たちが

いらっしゃるんでしょうよ


f:id:matohijuma:20220101052515p:plain





自分の周りが平和なら

自分の周りで何も起こっていなければ

気づかないし、

気づけないのよな

だけどそれでは・・



f:id:matohijuma:20220101052532p:plain

f:id:matohijuma:20220101052547p:plain

f:id:matohijuma:20220101052613p:plain