matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

未来の予定


あるファンコミュニティに入った

推しのグルッチャ、楽しいな

あたしはあまりコメントはしないけど・・



本人も時々コメントしてくれて夢のよう

もうあたしも夢のよう

息苦しい毎日を送っていたのが

一気にワクドキに変わった



こんなにワクワクする未来の

予定が出来るなんて嬉しすぎて

ガチガチだった気持ちが

どんどん緩んでくる


推しよ、また◯色の夢、見せてください


〃色は紫がいいか?〃

いや、それは速水真澄だっつーの‼️

(知ってる人しか知らない)(^_^;)

あたしにも紫のバラ🌹、贈ってくれる人

いたらなあ

ロマンチック~💖


でもそれより食べ物がいいかなあ

なんて、現実的でやだわ~(´_`。)゙















マンモグラフィの結果

異常なしだろうとは思っていたけど

いざこうして結果を目にすると安心する

今、
体が悪くなっても入院できるかも

わからないからね

気を付けないとさ


f:id:matohijuma:20210704180932j:plain





笑顔だけで人を幸せな気分にする人って素敵


きっと気づかないところで

人は人を幸せにしていて

本人はそれに気がつかない人もいる

のだろうな



反対に、

人を不幸にしていて

それに気がつかない人もいるのだろうけどね

言動とか行動とかでさ




自分が気にくわない相手にも

その人を愛する家族がいて子供がいる

その辺がなんだか不思議




結局、人は必ず誰かの〃大切な人〃に

なっていたりしてるのだろうなあ




◯府のやなおじさんたちも

プライベートで会ってみたら

意外といいおじさんだったりしないのかな

んなことないか

ないよな