matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

かな?

上野のパンダの名前が!

かわいい名前❗️

中国語での発音が難しいなあ



公開は来年の1月だそうだけど

そのころ何してるかなあ








ダンナのこれを見るたびに

奈落の底に突き落とされた気になるよ

もう普通に歩けない

こちらの話してることも

理解できないことが多い

辛さしかない

あたしらも、ダンナもな😭



f:id:matohijuma:20211008181257j:plain










今日、電車、めちゃ遅れてた

混雑すごかった

昨日の地震の余波ですよね










スカイツリー赤だ~

ススのお店の人が撮ってきた

これは鬼滅のかな?


f:id:matohijuma:20211008181331j:plain






高速道路も赤だ~

なんでえ~❓️

今赤が流行りですかあ?



f:id:matohijuma:20211008181403j:plain









時々、外を豆腐屋の車が通るよ

その音を聞きながら、ダンナのいる施設に

通ったっけ

2019年まではな

もはや懐かしい思い出じゃん❗️

そんな思い出と化してしまったよ






twitterでいろいろ意見書いたり、

いいねしたり、それはそれで

楽しき日々です




いつも家庭の人にも、

ねぎらいの言葉を送ってくれる、

某YouTuberさん

ありがとm(_ _)m




あなたくらいよ、家庭の人にも

優しい言葉をかけてくれるのはさ



〃家事をこなしている人は

クリエイターですよ〃、


〃週末は忙しいでしょうね

体労ってくださいね〃とかね


きャッホー、

ほんとに感謝だわ





今日は推しの配信、

明日は謎解きの配信


楽しみにしよう

一応、人生はまだまだ続く・・かな?