matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

そこが残念だよ

この間の選挙って、ちゃんとしてたのかな?

不正とかないよね

なんか、いつも同じパターンで、

なんだか不思議

投票所は早目に閉まったところもあるしさ


変わらないなあ

政治は変わらん

そしていつも犠牲になるのは民なんだよな




次回もし転生できるのなら、

人間に生まれてくるのなら、

絶対にお金に苦労しないで生きていきたい


お金がすべてじゃないけど

それでもだよ


お金があれば、人生の選択肢は

増えるわけだからね

まあもう未来の人間は

今と違っているから、そこんとこが

なんともだけどさ





京王線の事件、

あれは作られたものなのかなあ

乗客の中に

◯ライシス・アクターの

宮本春代さんがいたからね


そもそも撮影した人、

なんであんなに落ち着いて撮影できるのかな

あれはテレビ局の人が

たまたま乗り合わせてたんだっけ?


すごい偶然だね

ふーん( ・-・)


不思議ちゃんがたくさん‼️







ダンナは

初めは3点杖だった

その後1点杖まで行ったんだよなあ

麻痺が重いのに

よくそこまでいったよ


あのまま続けていたら、

その状態をキープしていられたのかもね

そこが残念だよ