matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

なんでだろ

文化の日

お仕事に明け暮れてる人からしたら

嬉しいお休みの日なんだろうけど

あたしとしてはあまり・・

すまん❗️

やばみがいると

いろいろと気を使うんだよなあ


それがストレスになってあたしの背中の

ブツブツブツ子になっとる






天気がよいと

ダンナを散歩に連れ出したくなる

外を見せたい

脳に刺激を与えたい

あなたはまだまだ隠居の身分の人じゃ

なかったはず‼️

それなのに

高次脳になどなっちまって‼️(*´;ェ;`*)

物事ほとんど

理解できなくなっちまって❗️😢

おばちゃん(あたし)悲しいよ😭









今日は

ガラスの仮面」の

速水真澄さんのバースデー❗️

漫画とはいえ、バースデーは大切よ(⌒‐⌒)

何歳になられたん❓️

えーとお・・

ま、いっか(((^_^;)








京王線の事件の展開は

そうもっていきたかったからかあ❓️














んなことないぜ

かかりつけの医者はビタミンCは

風邪にいいって言ってたけどなあ

ふーん( ・-・)

なんかさ、体によいものを体内に

取り込むのを阻止してないかえ?

気のせいかえ?

だとしたらなんでだろ~

🎵なんでだろ~🎵

f:id:matohijuma:20211103134548j:plain






なんでもかんでも

ワクチンかよ

乳ガン、子宮頸がん、帯状疱疹

まだまだ出てくるのかな?

全部コンプする人いたりしてね( ´-ω-)




f:id:matohijuma:20211103134614p:plain