matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

11月

今日から11月だ

110564の季節の始まりか?



やばみのそばにいると

ストレスなんだよなあ

今に始まったことじゃないけどさ

やばみの周りにいる人の

人間レベルが低いせいなのか、

やばみの人間レベルが低いから

そんな人たちが集まるのか、

とにかく一緒にいると不愉快極まりない





こちらはいつも人間レベルの高い人を

見て感じてることが多いからか、

やばみのような人を見てると

言葉と行動と感情の暴力に

辟易してしまうよ

やめてけれ‼️







投票時間を早めに締め切るなんて

どゆーことぉ?

良からぬことを考えてしまうよ

なんか、やだな








ものすごいお金持ちが

この世界を牛耳っていて、

その権力を振りかざして

とんでもない悪事を企んだとしたら・・

その奴らの力に〃女将〃も

従わせられていたら・・

いや、〃女将〃も進んで自ら加担か?

なんてな❗️(^o^;)









値上げラッシュじゃないか❗️(((((゜゜;)

やだなあ

介護費も上がるのかなあ


f:id:matohijuma:20211101071733j:plain


f:id:matohijuma:20211101071749j:plain


f:id:matohijuma:20211101071805j:plain


f:id:matohijuma:20211101071833j:plain