matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

代わりは他にもいる

とうとう10月になってしまった

恐ろしい季節の始まりか?

能天気にあれやこれやしてる人が

うらやましい

マジで羨ましい‼️








また真夜中に推しのゲリラ配信

あたしは当然起きないよ

やだよ

生活リズムがあわない

そこまであなたに今興味もないしなあ







やばみが今ずっと家にいるから

ものすごくストレスたまってる

早く会社行けや

あんたと今話したくないのよ

話が噛み合わないの




仕事してるのがそんなに偉いのか?

仕事なんてやめたらそれきりよ

自分の代わりは他にもいるの!









○中伸弥さん、顔が変わりましたね

あなた、大丈夫ですか?

いえ、大丈夫じゃないでしょ?

あなた、何かとてつもない大きな○○と

手を結びましたね

○相が出てる

あなたの顔を見たとき、はじめに

直感でそれを感じたよ

あなた、〃女将さん〃に

運命握られてるんでしょ?

お気の毒としか言えない






あたしは毎日瞑想、黙想をしていて

食べ物もろくに食べてないから

勘の冴えは抜群なんだよ


ススも○中さんのこと、

同じことを言っていた

あの子もお祈りの日々だしね








100年に一度と言われる、

パンデミックのこの時に、

自分の生命があることを

悔やんでもしかたない

しかたないがえげつないなあ







父よ、ダンナよ、

インフル接種を承諾してしまって

申し訳ない


ごめんね

ごめんね