matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

自分の心と向き合う


某場所の花火きれい‼️

生で見たいものだわ

地元の花火ずっとないしなあ

秋祭りの御輿もないからね

がっかり😖⤵️

しかたないか・・








やばみは未だにスマホから電話が

出来ないでいる

あたしらは障害なし

やばみは5Gだからじゃないんでスカイ?

今日中には大丈夫になるだろう






無農薬なものを食べる、

一日一食がこんなに気持ちにも

体にもよいとは思わなかった



体が軽い

いい食材は少量でも

満足度が高いので食べ過ぎもない







〃信じられないことばかりあるの

もしかしたら・・〃

という日々を送っている

それもこわい



そしてそれだけじゃなく

選挙後も恐い


どんな○○つけが始まっていくのだろう








一昨日の配信を見た6万人々の

胸に去来するものはなんだろう

あたしは未だに

その衝撃から立ち直れないでいる






ああ、愛する人の、頼れる人の胸で

眠っていたい






〃彼ら〃の明るさに救われている

人間の行き着く先は死であるよ

誰も彼も死んでいくことだけは

確かだよ

お祈りなんて何の役にもたたないかも

しれないけど

自分の本心と向き合うのには

もってこいだと思う

自分が一番何を欲しているのかが

よくわかるハズ❗️








今日このままどうか無事で、何事もなく

過ごせますように❗️