matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

嫌なものは嫌

やばみはドラマ「相棒」のファン

めったにテレビは見ないやばみだが

このドラマだけは必ず欠かさず見てる


昨夜も見ていたけど、

始まる前と間にはさまれる選挙のCMを見て

「なんでこんなに何度も同じCMしてんの?

同じ政党しか出てこないじゃん

枝野の顔、なんかおかしいくない?

前と顔変わったよね」


ごもっともなご指摘!

そうそれを洗脳と呼ぶのだよ

まあ人一倍、

ある意味あたしよりも疑い深いあんたなら

洗脳される事はないよな

顔が変わったのは

まあ年齢を重ねられたからというのも

あるだろうけど、

他にも理由はあるよねえ( ´-ω-)


そんな疑い深いやばみちゃん、

でもあんたはまだどん深闇まで

到達しとらんのよ






人はね、たぶん自分の家族やら大切な人に

危害が、ヤバイことが、不審なことが

ふりかかってこない限り

お目覚めパピヨンにはならんのよ




ダンナの施設(だけなのかもしれない)

入所者がアレルギー持ちでもなんでも

ワクを打たせるというのは

やはりどーしてもどーしても納得いかない

そんなことして重篤な症状が、

死者が出るかもしれないじゃん


それでもよいわけ?








5歳から11歳の子にもワクなのか?

あたしなら絶対にさせないよ

やだよ

未来ある子供たちを

そんな未知なる薬物を

体に入れさせたくないよ


これと同じ気持ちよ、ダンナに

やらせたくないのはさ

そりゃあダンナは未来も何もないよ

もう人生終わりに近いよ

それでも!だよ

家族だからね

嫌なものは嫌‼️

不審なものは不審なんだよ


f:id:matohijuma:20211028062318p:plain


f:id:matohijuma:20211028062333p:plain

f:id:matohijuma:20211028062345p:plain


















前に書いたが、

報道されないのは各報道機関に

誘拐並みの報道規制

敷かれているからでしょ

そして〃女将〃の上にいる途方もない

大きな力が働いているからだよ

某心のある、権威のある医師が

話していた





f:id:matohijuma:20211028062301p:plain