matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

値上げ

やばみと前倒しの11月のBBA会

やばみの職場の女の上司の愚痴を聞いた

めんどくさい上司だなあ


休憩時間にスマホ見ていても

あれこれ言われるなんて

子供かよ

休憩時間は自由なんじゃないの?

トイレに行くのもいちいち報告しなくては

いけないなんておかしいだろ



あたしも働いていた時の女の上司は

めちゃひどい上司だったなあ

女性は感情に走ることも多いから

始末におえないんだよ








フランス、イタリアと

物資が滞っていると知った

これから

日本もそうなるのかなあ

また買い占めとかあったらやだわ~_| ̄|●






マスクの時、

トイレットペーパーの時、

うがい薬の時、

いろいろ大変だったからなあ


だからホントに今から準備しないとね

少しずつ買っていく、みたいな・・









ほんとに介護費もバカに出来ないよ

これからどうなっていくのだろう


不安しかない





f:id:matohijuma:20211030171057p:plain



f:id:matohijuma:20211030171117p:plain