matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どうなっていくのだろう

このことがあってから

医者に対するイメージがだいぶ変わった

今まで良い医者だと思っていた人が、

実はそうではなかったんだなと、

金儲けに走っていったんだなと

そんなことがわかるようになってしまった


地元には、

少なくともあたしのかかっている病院に

そんな心ある医者はいないよ、今のところ



ダンナを看てもらっている病院も

そんな感じはない

残念だ😞💨






昨夜、やばみとかなり突っ込んだところまで

話したけど、

あの子の周りもけっこう闇だなあ

よくそれに振り回されずに生きてるよ


あの子の疑い深さと不安神経症

あの子自身の身を無意識のうちに

守ってるんだよね

まあ良い方に作用してるのなら

それはそれでよいけどさ














当たり前を疑ってみる

介護に関してもそうだと思う

ちゃんと介護してもらっているよね、を

別の角度から考えてみる

見てみる

そうすると、どこか🍭ない❓️と

思えるところが出てくる

うちの場合はそうだよ

そこを考えると自ずと・・




今日はハロウィン❗️

このあとどうなっていくのだろうなあ