matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

職場接種拒否


やばみは職場接種を拒否した

同僚にも接種しない人がいると言っていた

やばみは職場の若い子に、

〃若い子は接種は考えた方がいいよ〃と

言ったそうだし・・





やばみの職場が

接種を強制されない職場でよかった

ほんとによかった

やばみがあたしやススと

同じ考えでよかった

そんなにあせって接種することもないだろ

特に若者はね





もしかしてあんた、あたしとススの話、

どこかで聞いてた?

あんたが会社に行っていない時に

話していたんだけど・・

盗聴器とか仕掛けてないよね

なんて疑ってしまったぜ




あー、心の重荷がひとつ減った

あんたがどういう判断を下すか、

ずっと気にはしていたからさ


接種したらしばらく近寄りたくないかなあと

思っていたし・・

まあ、やばは父親に思想が似てるから

そうなるかなあとの予想はしていたけど・・



オリンピックにも大反対のやばみ

ニュースも、ジジ達がくだらんことを

話していて

胸くそ悪いからって、全く見なくなった


うん、しかしジジ達は

開催しちゃうんだろうな

いろんなものが絡み合っているからね

悪よのう✴️




気をよくして、シャンシャンの

誕生日通販、頼まれてやった

個人情報流失がこわくて

自分で申し込まない奴


あんたさあ、あたしが申し込んでも

住所と家電はあんたと一緒なんだから

あんまり意味ないんじゃないの?

ていうか、あたしの個人情報なら

リークされてもよいんかい?

まあいいや





これからもマイペースで行けや

永田町(勤務)の女、やばみ!