matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

わからん

昨夜の推しの配信、

ハロウィン仮装で登場!

メイクが

目の周り真っ黒で恐いんすけど‼️ ゚ ゚ ( Д  )

〃あれ〃の人みたいやんか❗️

いくら仮装でも

そのメイクはちょっと・・(^_^;)


今回もいろいろデクラし回でした

ゲストが🐭好きなのでその曲も聴けたけど

それもちょっと・・(((^_^;)

パーティションもなしでの

ゲストとのわちゃわちゃ

推しらしいわな( ´-ω-)









心不全の患者、急増してんのかあ

寒くなってきたからすか?

帯状疱疹も❓️

帯状疱疹て痛いみたいだけど・・

ダンナが前になって、大変だったな

結核も今も流行してるすごく

病気はひとつではないよねえ( ´-`)










10月が終わったあと、何があるのかな

また陽性者増えるのかな

地元はもう〃今日は何人〃とかの報告は

止めましたよ

もう増えないから、と

市のお知らせメールが昨日来た


もう増えないってなんで言えるの?

そんな断定できるのはなんで?


自治体のやってることはよくわからんな