matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

言葉が響かない

なんだか・・

あの女が

狂女に見えるのはあたしだけか?



夜8時に看板とか消灯とか、さすがにもう

狂気の世界でしかないだろ

何を言っているのだ

仕事の人のことは考えないんだね

街灯だけじゃ暗いんだよ

こわいだろ

やばみはまだその頃仕事の時多いし、

帰りがこわいって言ってるよ

犯罪にあったらどうしてくれるんや‼️

それでなくても店の閉店で

東京も暗い所が増えたそうだし・・




バッハ氏来日に合わせてるのが見え見え




なんか、目的のためなら何でもやるんだね

この国は戦争の頃と変わらないね







某サポートミュージシャン↓


あいかわらずまったく言葉が響かねぇなあ…。



響かないどころか、もう上滑りでしょ?








マスク、夏が辛い

一年後もまさかこんな状態が続くとは

思わなかった


この夏が猛暑だったらさらに辛いなあ

あたしは最近、家の近くの角を曲がると

マスクを外すようになった

新鮮な空気吸いたいもん

その辺りなら人には出会わないからね



某作詞家はマスクしないで外に行ってる

さすがにそれはなあと思うけど、

ススの友だちの看護師は、

医療用マスクじゃないと

何の意味もないと言ってる


だからマスクつけてるのは

ただの気休めなんだろうなあと思う

それでも着用しないよりはいいと

思うけど・・





あたしが大腸内視鏡検査を受けた理由は、

黒い便が出たから・・

たったの一回だけ

黒いもの食べてないのに・・

でもタール便ではなかったから

大丈夫かなと思っていたけど・・

結局異常はなくて安心したけど

一回だけのだと、

ストレスでそうなることもあるそうだから

たぶんそれかなあ


それしかないよね

どう考えても・・






夢に母が出てきた

何かに怒ってshoutしていた

なんだろう

久しぶりに母の声を聴いた

母ちゃん、もうあたしら疲れた😖💦

ゆっくり休みたい

介護費に食い潰されるよお

毎月何万の医療費・・

前はそれに何万のおむつ代がかかっていた

特養はそれがないから、それだけでも

まだいいと思わなくてはならないのかな

にしても、もう息切れするよ~