matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

必須アイテム


推しの音楽を買いたくても

販売方法が特殊なので買えない

配信とかCDとかの選択肢がない

もう推しの新しい音楽は聴けないな


なんでALFEEみたいな

万人が買える販売方法を

とってくれないのだろう


普通に販売すればよいじゃん‼️

アナログレコードにして

その価格が1万とかないわあ

レコードプレイヤーも買わなくては

いけないんだよ

そんな一部の人しか買えない方法なんて

おかしいよ

それがますますファン離れを

加速しているのにさ






やばみは関節痛に悩まされていたけど

パプロン飲んだら

速攻で元気になってきた

結局風邪?

マッサージの揉みかえしでなく

普通の風邪ってこと?

風邪でも関節は痛むよ


本人はコロナを気にしてたけど

それはないと思うよ

熱もないしね

今咳も喉の痛みもないんだしさ

胃腸の不調は訴えてるけどさ



ていうか、あんたの間違った食生活とか

生活習慣を

見直した方がよくない?

しょっちゅう胃腸の不調も訴えてるじゃん


ポテチとかスーパーの揚げ物とか

体に悪いもの食べてるのよくないよ



地元のスーパーの揚げ物は

そこで働いている人が絶対に買わないと

話しているんだから

よいものではないと思うよ


残り物の揚げ物を再度また揚げ直して

販売してるんだからさ

地元のスーパーだけの

話しかもしれないけどさ


その油もよくないやつだしね

だから安いんだよ

安いものには必ず裏がある

それは着るものでも同じ

だから○ニクロの服もあまり・・


通気性もよくないしなあ

最近は高くなってきたけど・・






書き物に必要なので

今会社経営について学んでいるけど

なかなか理解できないところもあるけど

面白くもある

事業が波にのった時は嬉しいだろうな


そして

養子についても学んでいる

遺産相続の時戸籍が一番ものをいうと

思うのだけど違うのかな


すべての権利を譲られるのは

戸籍の子供のはず

でも親戚とかいたら面倒なことに

なるのかな


あたし、

父の実子で一人っ子でよかったかも‼️

面倒なことには巻き込まれないで

済みそう

ていうかもう父に財産などない








初恋の悪魔
♯2



恋愛というのは苦しいものなんだろ?
一緒にいないと苦しい
分かってもらえなくて苦しい
思いどおりにならなくて苦しい
そういうんだろ?
依存・嫉妬・束縛 人類にとってもはや恋愛は害悪だ

苦しくとも恋愛のおかげで人類は増えました

つまり 恋愛は病院のご飯のようなものか?




ススがまとめてくれた

恋愛は面倒なこともあるけど

人生の潤いにも

人生勉強にもなる

だからあたしにとっては

かなり必要なものなんだよねえ

あたしにとっての必須アイテム


今も二次元でかの君に恋してる

だから今生きてられる