matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

届いて!


マジで今これを書いてる時点でも

救急車の数の凄さが

怖さしか感じないのよね




駅前で女性が倒れて運ばれるのも見たし!

どうしちゃったの?




歯科の歯のクリーニング中も

5台は通っていった

歯科が道路沿いにあるので

よく聞こえるのよなあ

こんなに具合いの悪くなる人って

今までいましたっけね







命は大事だよ

今の生活を変えることは

なかなか勇気のいることだけど、

命あっての物種だと思う

会社に義理立てする必要はまるでない

大切な家族を守るために

勇気ある行動をしないとね

それが結果として家族を守ることに

なるのではないのかな










オーストラリアのメルボルンから

日本に帰ってきた人の話を聞いたけど、

あちらはひどいなあ

もう人間として扱ってもらってないじゃん

その裏には何があるのだろう


どうしてこうなった?



○○夫人、あたしはあなたも恐いんだよ

〃そんな〃パーティーに参加してると

いうことは

あなたも・・ってことよね



祈りは届くのだろうか

世界の果てまで・・


届いて!

みんなを助けて(/≧◇≦\)