matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

心のデトックス

漫画を読みたくて

書店でいろいろ物色してきた

雑誌は高いなあ

700円とかやだわ~


昔描いてた人の名前みつけて

なぜかテンションアップ!⤴️⤴️





かぐや様は告らせたい」、とか、

「私の幸せな結婚」とか読みたいぜ❗



そうだ、

古本という手があるではないか❗

しかーし、「私の幸せな結婚」は

古本でも高いやん

人気なんだろうかなあ








今日の暑さもしどい_| ̄|●

もうマスクやだ

酸欠になる


瞑想ヨガマントラの時に

深く深呼吸するんだけど、

どーしても呼吸が浅くなってしまって

息が続かない

マスクの弊害だわ

なんとか深い呼吸が出来るように

しないとヤバいと思う


呼吸の浅いのは、絶対によくない

内科の医師に言われたもん







やべー

ダンナにも父にももうやだよ

体ガタガタになるよ


でもタロちゃんも命かかってるからね

タロちゃんは上からの命令で

動いてるだけ

タロちゃんも家族がいる

◯されたら大変だもんね

f:id:matohijuma:20210830150223j:plain










外には救急車が控えてる

こんなこわいワクなんてあるかいな

f:id:matohijuma:20210830150207j:plain










病院変えるしかないよ

うちの近所の大学病院もこんな感じ

なんだろうなあ

院長、TVに出まくりだからね

TVに出ている医者が

いくらもらっているのかがわかる、

検索サイトがあるけど

近所の大学病院のその医師の破格の額に

びっくらした

もうウハウハが止まらんよね



そして今の時代に

出産も子育てもなくて

申し訳ないけどほんとによかったと

思ってしまう


この時代、自分を守るのだけでも

精一杯なのに、

ましてや子供まで守るのは

どれだけ難しいことか❗

f:id:matohijuma:20210830150138p:plain












暗いことだけ考えていても

しかたない

明るい気持ち、大切❗


心のデトックス、大切❗

あたしはお花畑で恋をするよ

ヤバい🎵

楽しい( *´艸`)