matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

気のせい❓️


昨夜、ススが

ある配信イベントを申し込んだのだけど

今までと全く違った買い方になっていて

びっくりだったそう


一番こわかったのは

住所入力するようになって

そのあとにその住所の地図が出てきたこと



今までそんなのあったっけ?

なかったよ

住所なんて入力しなくても

配信チケットは買えたんだよ

しかもそのあと、地図が出てくることが

果てしなくこわい



住所入力は必要だとしても

そのあと出てきた地図、マジで必要ないし、

ありえないから‼️




いつからそんなことになったのだろう

なんのため?

こわくてクレカ払いに出来なかったと

ススは話していたけどそうだよね


コンビニ払いでよいよ







やばみは毎食後、ビオフェルミン

胃腸薬を飲んでいる

ダイジョブか?

そんなに具合い悪いのなら

病院にいった方がよいのにね

バファリンも毎日服用しとるけど・・




何かの大きな力が

支配しているように思うのは

あたしの勝手な思い違い?

気のせい?

そうか、気のせいね


フーン( ・-・)