matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

5年分の記録


庭で思い切り踊りまくってスッキリ❗️

あ~、いい汗かいた

マスクしないからめっちゃ外の空気を

吸えました

肺にも絶対にいいはず‼️

テンション上がったあ~♥️




ブログに少しずつ小説とも呼べないお話を

綴っていこうと思う

ガラ仮のお話書いてる人に刺激された

ただ、あたしは

それを公開するつもりはないので

下書きのままにしておこうと思う


人さまの目に触れられるレベルの

お話じゃないしね

そんなことを楽しんで、今のこの

閉塞感を乗り気っていこうと思う





アナウンサーの人が、微熱と頭痛で

検査したら

陽性だったということだけど

自分もそんなときがあったよ

あの時検査してたらもしかして

陽性だったのかな

そんなことを思った




そのうち施設から、

ダンナのPCR検査について連絡ありそう

唾液2ccはなかなかとれないかな

あたしなら受けたくない

陽性と出たら、ススとやばみの仕事を

無くすことになるからね



「花束みたいな恋をした」を観てから

女性ホルモンがよい具合いに

出てる気がする

それって大事なことだよ

死ぬまで女子は女子‼️






ススがまとめたダンナが倒れてから

5年分の記録

ダンナよ、いい娘を持ったね

あんた、愛されてるよ

あたしはこんなに記録してないよ



f:id:matohijuma:20210205172221j:plain