matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

地元民しか知らない

地元の大学病院の某医師は

TVにもよく出演している

その人が製薬会社から多額の裏金を

もらっていたことが発覚


だからTVで調子こいたことを

話していたのかあ

あれの推進してたからね

それはそういうカラクリだったのだね

納得!




あれで人が重篤になっても

それでもあれを推進してた

人があれで亡くなってもだよ


さすがにおかしいだろ

人の命と向き合ってる医者が

あれした人が亡くなられたり

重篤になっても

それでもメリットの方が高いとか

どんなよ



もともとここの病院は

評判よくないからなあ

医師の態度も横柄なので

ほんと、近いけどかかりたくない

この病院で母は検査中に

死亡しました



やばみの友だちのお母さんは

ここで治療を受けて重篤になりました





地元の評判はよくない

それでもここを紹介されて

あちこちから人が診察に集まってくる

あなた方はこの病院の評判を

知っているのですが?

知りませんよね





ダンナに緊急なことがあったら

ここに運び込まれることになっているが

よくよく考えればなんてこわいことだろう



ここで手術をして生還した人は少ない

少なくとも、近所の方では少ない

それを知っているのは地元民だけ

そこで命を落とした人の家族だけ



あたしはここで出産したけど

その時の産婦人科の医師の態度が

あまりにも横柄で下品だった

〃あんた達、いいことしたんだから

いいじゃないか

たのしんだろ?〃

人間性を疑うよ


陣痛で苦しんでる人に向かって

この言葉はないだろうよ

さすがに今はこんな医師はいないだろうな

この産婦人科医は◯応出身だった

悪いけどそこ出身の医師らはほんとに

態度がひどかった

金持ちの人ばかりだからかな







推しが聖火ランナーを辞退していたことを

今さら知った

嘘でしょ?

知らんよ、そんな話・・