matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

無理

ダンナのあれは

4回目があったらもう止めさせよう

いくらなんでもダンナの体が心配だよ

無理だよ






人から聞いた話だけど、

評論家がTVで、

このままじゃ第6波はもちろんのこと、

第7波もある、みたいなことを

話していたと人づてに聞いた

あたしはTV見ないからね


7波ってなんだよ

だから7波も来るから、

3回目やりましょう、とか

話していたそうだけど、

この人、

めちゃくちゃお○もらってるんだろうね

7波になったら4回目なんて

有り得るよな









たとえ施設にいられなくなっても

もう4回目はやだよ



インフルを入れたら

何回やることになるんだよ


あたしの精神状態からし

もう無理やわ




ダンナ本人がやりたいのなら

一向に構わないけど、

ダンナは自分で考えられない人だからね

高次脳機能障害てそんなもんだろ



あたしらの判断で何もかも

決めてるならあたしはそうしたいと思う

自分の心に嘘はもうつけない




細菌とウイルスは違うんだ、ということを

学んだあたしの結論!










食べ物も気を付けないと体がやられる

買い物が大変だよ

いちいち成分チェックしてるもん



医者から聞いた、体に悪影響をもたらす

食品の成分をチェックして買い物してる





健康は食物も大切よ

動物、植物の命を戴いて生きてる

ありがとさん!