matohijuma’s diary

自殺未遂を2回してる実父 脳出血で失語症と高次脳機能障害になってしまったダンナ やばみとススというニックネームの子供がいます

どしたん?

昨夜は大好きな漫画を読み倒す

それでやっと不安な気持ちが落ちついてきた


不安を誘発するものばかり見ているのは

良いことではないからね

漫画の世界にどっぷり浸かって

平常心を取り戻した








TVやら新聞やらマスメディアを

見ないで生きていたら、

この世には何も起こってないことになる

そしたら心もいつも

平穏になるのかもしれない










地元では花火が上がることになった

あれの終息を祈願して、ということだが、

人が集まらないように

いつどこで何時から、というのは

わからない

前もって知らせない


それはいいけど、

なんで今時花火🎆なんだろ

なんだか何かの合図みたい

まあ突然打ちあがる花火🎆を

楽しみにしてるよ

見れるかな?








家の近くの大学病院に来る、

救急車の数がハンパない

もうあのピーポー音に慣れきっているので

いつもは全くBGMなんだけど

あまりの多さに

もはやBGMにならなくなってしまった

どしたん❓️





昨日は上野ZOOのパンダのリーリーが

舎から出なくて、

落ちつきがなくて❓️

展示中止になったけど、

それって上野上空のヘリの音も

関係していたのかな?


やばみが先日上野に行ったときも

すごくヘリ飛んでいたというしね

動物は敏感だろな、人間より・・



地元もヘリの数はすごい

なんのヘリなんだろなあ


いつもこんなにヘリ飛んでたっけか?

マジどしたん?





某私鉄も、昨夜停電で止まった

またかよ

また停電?

停電多いわあ



この頃おかしくないすかね

どしたん❓️×∞